東京都内のホームページ制作・Ustreamライブ配信・講義インタビュー撮影

Facebookページを見る Twitterアカウントを見る
ご相談・お問い合わせ
ホームへ戻る » 代表者ブログ » 会社づくりのこと » NPO設立おめでとうございます-がんと暮らしを考える会-

NPO設立おめでとうございます-がんと暮らしを考える会-

2013.07.12

がん制度ドック が6月スタートし、無事1ヶ月が経過。サイトをスタートしてから、初めてがんと暮らしを考える会とのミーティングがありました。
この日は、サイトのスタートの直後、またがんと暮らしを考える会が無事にNPO認証を受けたということで、参加者いっぱい。たくさんの専門家が集まりました。

写真 (8)

どうやったら患者さんに使って頂けるサービスになるか。
笑顔で会議。

写真 (9)

 

この会議の日に、丁度 読売新聞 の夕刊でがん制度ドック、賢見さんへの取材記事が取り上げられ みんなのテンションたかぶる。

写真 (7)

 

会議の終わりに、かるてぽすと木下からがんと暮らしを考える会代表の賢見さんへ、NPO設立おめでとうのお菓子贈呈。

写真 (6)

 

この日の数日前に誕生日だったがんと暮らしを考える会の社労士近藤さんにもお菓子贈呈。

写真 (5)

 

8月にはがんと暮らしを考える会、がん制度ドックにて小さなパーティーも行う予定になっています。

医療者、社労士、税理士、弁護士、FP、その他いろんな専門家の方が、
本当に一生懸命作っています。
たくさんの方に使って頂けるサービスを目指します。

 

最後に、これは帰り際の社労士石田さん。
「撮らないで〜」

写真 (4)

ページトップへ戻る